カレー食べたい

更新率低め

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

\( 'ω')/  

久々に更新しよう!と思ったら、約一年経ってました(◞‸◟)

今年の夏はまだ課金してません…
友達のキャラのお手伝いとか、ポーラーちゃんのクエ品集めとかを羊とかでやってます。

タルタロスダンジョンなんてものが実装されましたが全然興味ないですね。だって入れないもん!

キャラスロ増えたし、冬眠させてたキャラを復活させるか、新しく感覚型作ろうかなとも考えてたり!
でも枠増やすのもお金かかるんですよねー!わーい!楽しくなーい!仕方ないね!

くま、てんしょくする

基本職のポーラーちゃんほんとに可愛いですよね。流石女子中学生恐るべし!
でも個人的には一次職が一番好きです!どのキャラもそうなんですけどね!

くま、てんしょくした

というわけで転職してました(※3月中に)
今はレベル80ぐらいでまったりやってますー。いまいちスキルに迷いが。
属性で殴るか、スキルにするか。でも普段装備するハンマーには属性合成ができなくて迷ってます。
脳内ではパワー装備にたどり着いたばっかりなので、装備事情が全くわかりません。
異界?なにそれおいしいの?状態です。ただハンマーに属性がつけれるのはそれぐらいだそうで。
羊の方で塔は攻略してます\(^o^)/がんばるぞ。

気が向いたら課金して今年中に羊を230ぐらいにあげたいなー、とは思ってます。
ポーラーちゃんはのんびり育てていくつもりです。

多分これ更新したらまた1年放置だろうなぁ_(:3」∠)_
できるだけ更新できるように頑張ろう…誰も見てないとは思いますが!

category: とりすた

tb: --   cm: 1

コメント

トリスタがサービス終了確定したぞ!!

時間合えば、逢おうぜ!

みい* #- | URL
2013/12/01 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret


