カレー食べたい

更新率低め

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うむ。更新してないね。  


どうもお久しぶりです(^ω^)しのです。

まあ9がつあたりから全くINしてなくてですね!?
12がつにちらっと開いてやめて、んで昨日装備チャージとかしてみた。
まあこれからは頑張ってINするようにするわ。

ちなみにサブキャラの「あんぽんたん」は
180ぐらいの風水光魔となりました(`・ω・´)
沼廃鉱をやってないから、tmがまだ161なんだけど
廃鉱やればまあ羽盾が取れるかなってぐらいで。

誰か鮪してくれえええ!最近過疎化がひどすぎるんだよーw

しのぷらすは、多分5月から変わってないと思うけど。普通にどうだったか覚えてない
239/240です。ちなみにLv/Tmね。

なんであと1Lvなのにあげてないんだろうね。不思議だね。
まあ理由はありますよ。

チャージ額が高い。

まあこれだけですよ^^^^^^

まあ特化ちゃんが扱いづらいから・・・ってこともあると思うけどね。
ブリになれすぎて大変だわ。うんw


ということで頑張ってちょこちょこIN出来ればいいなあと思う。
鮪募集してたら鮪してくれるとありがたいです。

そして、twitterを全く書いていないことについてはスルー願います
ちゃんと書くから怒らないでください><


category: とりすた

tb: --   cm: 2

コメント

うっす!!
トリックスターちらほらインして
ネコを二次してから
放置してるわ

みい #- | URL
2012/02/25 22:18 | edit

>みい

お久しぶり!
最近またINしてない(´・ω・`)するする詐欺だね
次いつINできるか分からんけど出来ればするよ
多分キャラ変わってるからFLにみいが入ってないかもしれない・・・
入ってるやつでINできればするねー

篠。 #- | URL
2012/03/11 11:42 | edit

コメントの投稿

Secret


