カレー食べたい

更新率低め

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝る直前にバトンをやってみた。  

TS100の質問バトン

Q1 これから100の質問にお答え頂きます。まずは現在の心境をどうぞ
A1 眠たいどえす(^ω^)
Q2 プレイヤーのお名前は?(HNでお願いします)
A2 篠+ 篠プラスではなく しのです^-^
Q3 TS暦は何年?
A3 3年半ぐらいです。
Q4 現在のアカウント、キャラ所有数は?
A4 2ID、4キャラ
Q5 キャラの内訳は?
A5 羊215 兎193 兎221 兎・・・覚えてないや。
Q6 所持キャラの最高レベル/最低レベルは?
A6 メイン兎221で、別アカ兎が最低レベル。
Q7 今後作りたいキャラとその理由は?
A7 狐と狸。楽しそう^p^;
Q8 (現存している)1stキャラのBase/TMは?
A8 221/225 うさうさ・w・です
Q9 キャラ育成での思い出、成功/失敗談は?
A9 くえ品で必要な物捨てちゃったとき^o^
Q10 PC8キャラ中好きなキャラは?
A10 兎たんはあはあ
Q11 全17職中好きな職は?
A11 鰤羊。やったこと無いけど、狩りできるし羽盾あるし^^?
Q12 好きな装備は?
A12 アド杖・ヘカテ帽
Q13 好きなペットは?
A13 グミ。
Q14 好きなNPCは?
A14 ふれんちめいどさん^///^
Q15 好きなmobは?
A15 ぽんぽんですね
Q16 好きなTSのMAPは?
A16 カバ遺跡入口
Q17 好きなTSの音楽は?
A17 マリン入口の昼BGM
Q18 好きな『公式主催イベント』は?
A18 モン襲撃イベ
Q19 好きな『個人主催イベント』は?
A19 オークション
Q20 課金はしてますか?
A20 ばりしてます
Q21 課金したら(するとしたら)どこに一番ポイントを使う?
A21 見た目・アクセ ガチャの場合は装備
Q22 装備やペット、見た目と性能どっちにこだわる?
A22 性能。どうせ見た目にしますしね^^
Q23 狩り装備も自分好みにコーディネイトする?
A23 あはい。
Q24 神性能だが嫌いな見た目、好きな見た目だけど融合不可スキン、どっちを買う?
A24 嫌いな見た目を勝っていい見た目に融合する。
Q25 初課金で買ったもの(買いたいと思うもの)は?
A25 プチシューネ。そのときは猫のときかな~。デリったけど^p^
Q26 (答えられる範囲で)一月の平均課金額は?
A26 わかんないです。^^^;
Q27 ポイントを一番浪費したなぁと思った(しそうだと思う)瞬間は?
A27 ルカン箱の時。10k以上使った覚えあるわ^^^^^;
Q28 キャンプは改装してる?
A28 一応してるけど、微妙です。
Q29 キャンプ改装にお金をかけてみたい?
A29 かける気0。全部CP品とか、10Pあたりで買えるものしかおいてません
Q30 人様のキャンプで「これは凄い!」と思ったレイアウトはある?
A30 1つのマップよりキャンプが広かった時。
Q31 キャラ作成時名前や容姿にこだわりを持って作る?
A31 名前は、思いついた名前をじゃんじゃんやってます。容姿は結構・・・。気にします^o^;;
Q32 今までにキャラを消した事は?
A32 あります。当時156lvの猫ちゃん。今だったらもう300いってそう((うそです
Q33 お気に入りのキャラ名は?
A33 篠さん篠さん^-^
Q34 4キャラ目以降を作りたい時どうする? ①キャラデリ ②タイムカプセル ③別垢取得
A34 カプセルですね。現状獅子がカプセル入りしてます。
Q35 装備やゲルダの受け渡しはどうしてる? ①2PC ②知人に頼む ③投げ渡し ④諦める
A35 知人に頼む。2PCもできないし、投げ渡しはしねる。諦めんなよ!!
Q36 2nd垢以降でも課金する(したいと思う)?
A36 ・・・したいときはしたいです^p^
Q37 非アクティブ垢に課金する場合、何を買う?
A37 期間がないもの いつでも使えるもの
Q38 新キャラ作るならどれ? ①狩り特化用 ②対人向け ③掘り特化用 ④趣味
A38 対人向けと掘り特化。
Q39 ○○(塔用、ボス用)専用キャラはいる?
A39 いません。専用キャラとか作るの苦手なんです。
Q40 キャラ育成、何を重視して育てる?
A40 攻撃力。何よりも強いのが一番。
Q41 殴り魔作ってみたい?
A41 作る気0。無理です・・・
Q42 自分が他人に誇れる変種キャラはいる?
A42 いないです。
Q43 『これは手間かけた!』という自慢の装備は?
A43 そんなにないです。
Q44 『所持してる中で』お気に入りの見た目装備は?
A44 ヘカテ帽。魔力帽としても使っていてとても気に入ってます。
Q45 『所持してる中で』お気に入りのペットは?
A45 グミ。ぴるつと見た目と声交換しろ^o^
Q46 これから欲しいと思う装備は?
A46 アド杖。出来ればだから、今すぐほしいって訳
Q47 これから欲しいと思うペットは?
A47 ロザリンとダニヘン。再販(がちゃ)希望
Q48 Gv・Pvは好き?
A48 はいー。でも弱いから使えない子と言われます。
Q49 カードバトルはやった事ある?
A49 ありますが、よくわからなすぎて無理です^o^
Q50 50問が経過しました、現在の心境をどうぞ
A50 指いてぇ
Q51 現在の所持ゲルダを『正直に』お答え下さい
A51 188m。すくねえWWWWWWWWWWWWWWWW
Q52 今まで一番高かった(ゲルダでの)買い物は?
A52 1Gぐらいすね。2Gとかどーんって使えません。
Q53 今まで一番儲かった取引は?
A53 3G。アド剣。でも転売されたきがすr////
Q54 金策は主に何をしてる?
A54 考えてないせいで金が減るばっかりです。
Q55 一攫千金、狙うならどれ? ①塔装備sl4 ②神エスクリ ③伝説装備
A55 地味に貯めていこうぜ?^^;
Q56 伝説装備欲しいと思う?
A56 盾ならほしいです。
Q57 どうやって伝説を入手する? ①自力入手 ②ゲルダで買う ③諦める
A57 自力の方が達成感ある。
Q58 伝説装備どこまで貸せる? ①リア友 ②TS内友 ③ギルメン ④担保預かり他人に貸す
A58 かせねえ。
Q59 欲しいと思う伝説装備一点を挙げて下さい(クエ報酬含)
A59 全部でいいよ、全部。
Q60 露店で主に何を売ってる?
A60 見た目・くえひん・合成品
Q61 一回の露店の平均売り上げは?
A61 おぼえてなーい^o^
Q62 露店で稼いだ最高額は?
A62 覚えてない・・・はあ
Q63 露店と掲示板での募集、どっちを主に使う?
A63 掲示板。露店だと見てもらえない
Q64 取引に外部掲示板(したらば/Art)は使う?
A64 絶対に使えません。苦手です^o^
Q65 露店で桁間違い販売した事はある?
A65 ないですねー。
Q66 露店は主にいつ頃出す?
A66 暇な時。寝る前はやめておいてます^o^
Q67 露店を出す場所にこだわりはある?
A67 メガロオンリー。売れるしね。
Q68 プロフは公開? 非公開?
A68 出来る限り公開してます。
Q69 プロフはどこまで公開できる? ①基本ステまで ②装備詳細まで ③ボス功績まで ④絶対非公開
A69 ボス功績まで。今は公開していないけど一応公開も可能。
Q70 他人のプロフは基本見てる?
A70 見てます。見られた方どんまい
Q71 人のプロフを見る際、どこに重点を置く?
A71 装備とレベルと自己紹介文。(
Q72 どんな人のプロフを見てみたい?
A72 廃課金の人すね。
Q73 他人のプロフで『これは驚いた!』というエピソードはある?
A73 HPが高すぎてうぅぇうぇうぇうぇうwwwwってなった。
Q74 ギルドに所属してる?
A74 あめはれ最高っす・w・
Q75 今のギルドの感想を一言でお願いします
A75 愉快です。カオスです。今はそんなにカオスじゃないけど、前は「ギルチャカオス」でした
Q76 今後ギルドを移籍、脱退したいと思う?
A76 ないっすねー。兎は移籍とかしちゃうけど^o^
Q77 ギルドに何を主に求める? ①交流 ②Gv ③手伝い・支援 ④特に無し
A77 交流。仲を深めていった方がいいもんねー^p^
Q78 自分がギルドを作ってみたいと思う事は?
A78 作って成功しましたああああ
Q79 ギルド関連で苦い体験、失敗談などがあればどうぞ
A79 ギルイベを、自分が主催したのに失敗した。ご利用は計画的に。
Q80 個人イベントは見つけ次第必ず参加する?
A80 必ずではないけど、賞品が豪華だったりした場合は参加しますね。
Q81 個人イベントを主催した事は?
A81 あるけど失敗(ry
Q82 これまでに何度個人イベントに遭遇・参加した?
A82 遭遇しまくってて何回か覚えてないよw
Q83 特に思い出に残っている個人イベントは?
A83 とくにないです
Q84 公式イベントは毎回必ず参加してる?
A84 必ずではないけど参加するときはしてます
Q85 公式イベントで嬉しかった出来事は?
A85 シャボンブレスがもらえた^o^
Q86 公式イベントで悲しい・辛かった出来事は?
A86 ないですねー。辛いことあったら運営苦情きまくりだよ^p^
Q87 思い出に残る公式イベントは?
A87 ゴスブル襲撃かな。でもそのときゴスブル行ってなくて遭遇不可能。はあ・・・
Q88 どのイベントに一番驚いた? ①ゲルマイベ ②一周年再配布 ③アイス装備イベ
A88 ゲルマ。でも自分はめんどいからやめよとか思ってたのでイべしませんでした。自分ざまあ。
Q89 買うとしたらどっち? ①ゲルマ ②眼帯 ③両方持ってる
A89 ゲルマ。眼帯はもういらない。
Q90 売るとしたらどれ? ①ゲルマ ②眼帯 ③見た目 ④伝説 ⑤取引可レアペット
A90 ゲルマ。転売乙。
Q91 メンテ掘りは何を狙う? ①筆記用具 ②鉱石 ③血石 ④塔装備 ⑤その他
A91 メンテ掘りとかしません。
Q92 inして主にやる事は?
A92 雑談・クエ・露店周りetc
Q93 狩り、掘り、チャットどれが好き?
A93 掘り以外全部好きです^o^///
Q94 主な狩り場は?
A94 関門1・2
Q95 主な掘り場は?
A95 いろいろ。
Q96 主なチャット相手は?
A96 ギルメン・Pvの常連
Q97 ログアウトする時場所にこだわる?
A97 軽い場所で落ちないと次ログインできなくなる。
Q98 今だから言える(範囲の)秘密、1つぶっちゃけて下さい
A98 ないですーwwwwwww
Q99 これからTSに望むものは?
A99 ペット融合システム。
Q100 お疲れ様でした、最後にバトンの感想をお願いします
A100 指返せ・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る




はあ30分以上かけたぜ・・・。集会もしながらだったからね。
忙しかったです。

みなさんもどうぞやってくださいね・w・b

category: とりすた

tb: --   cm: 3

コメント

よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ごほっごほっ
久だな^q^
ファンスタ生活慣れたよ!!
男フレばかりだよおおおお
助けてくれええええ

みい* #- | URL
2011/03/16 16:50 | edit

@みい


久しぶりー^p^
TSINしてくれないのかあああああああああい

こっちはこっちでやてるおー
いつでも来いよう

篠。 #- | URL
2011/03/30 21:33 | edit

うあああああああああああああああああん
PCが壊れて無理だorz
しかも父のPCやめろってorz
ファンスタなら会えるかも・・・・・
(PSP持ってたらねorz)

みい* #- | URL
2011/03/31 15:48 | edit

コメントの投稿

Secret


