カレー食べたい

更新率低め

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

\( 'ω')/  

久々に更新しよう!と思ったら、約一年経ってました(◞‸◟)

今年の夏はまだ課金してません…
友達のキャラのお手伝いとか、ポーラーちゃんのクエ品集めとかを羊とかでやってます。

タルタロスダンジョンなんてものが実装されましたが全然興味ないですね。だって入れないもん!

キャラスロ増えたし、冬眠させてたキャラを復活させるか、新しく感覚型作ろうかなとも考えてたり!
でも枠増やすのもお金かかるんですよねー!わーい!楽しくなーい!仕方ないね!

くま、てんしょくする

基本職のポーラーちゃんほんとに可愛いですよね。流石女子中学生恐るべし!
でも個人的には一次職が一番好きです!どのキャラもそうなんですけどね!

くま、てんしょくした

というわけで転職してました(※3月中に)
今はレベル80ぐらいでまったりやってますー。いまいちスキルに迷いが。
属性で殴るか、スキルにするか。でも普段装備するハンマーには属性合成ができなくて迷ってます。
脳内ではパワー装備にたどり着いたばっかりなので、装備事情が全くわかりません。
異界?なにそれおいしいの?状態です。ただハンマーに属性がつけれるのはそれぐらいだそうで。
羊の方で塔は攻略してます\(^o^)/がんばるぞ。

気が向いたら課金して今年中に羊を230ぐらいにあげたいなー、とは思ってます。
ポーラーちゃんはのんびり育てていくつもりです。

多分これ更新したらまた1年放置だろうなぁ_(:3」∠)_
できるだけ更新できるように頑張ろう…誰も見てないとは思いますが!

category: とりすた

tb: --   cm: 1

移管後  

ウエエエエエエ!!???


凍結期間中あれこれできただと…!?


まぁ夢オチっていうのがあれですが(´・ω・`)




ガメポに移管してからID移したのでポイントとかはなく・・・(´・ω・`)
520Pくれ・・・


んで色々課金が切れました

まぁいろいろあって

今に至る。




特化戻してえ・・・




特化タイムカプセルに入れたんですよ1年ぐらい前に

どのキャラを冬眠させようかかんがえました

しのぷら→特化羊(風土)→・・・(´・ω・`)?
あんぽん→鰤羊(風水光)→羽盾最高
うさうさ→鰤兎→属性無双+倉庫

あれ・・・?しのぷらさん・・・?

いや、でもしのぷら冬眠させたらあんぽんさんとかうささんとか言われるんですけど

アッ!!!特化の-兎蘭-さんをネムチェすれば・・・

2980円も余裕ないですスイマセン。名前変更<チャージ




特化さんの名前ウランさんだからちょっとアレナンデ
うささんでいいです。


ていうかしのぷらが一番レベル高いじゃん・・・うさうさにしようかと・・・
って思ったんですが
うさうさ・w・さんはFLに人が大量にいてどうしようかと


ちょっと結論がまとまらないのでやめますねwwwwwwwwwwww

category: とりすた

tb: --   cm: 2

うむ。更新してないね。  


どうもお久しぶりです(^ω^)しのです。

まあ9がつあたりから全くINしてなくてですね!?
12がつにちらっと開いてやめて、んで昨日装備チャージとかしてみた。
まあこれからは頑張ってINするようにするわ。

ちなみにサブキャラの「あんぽんたん」は
180ぐらいの風水光魔となりました(`・ω・´)
沼廃鉱をやってないから、tmがまだ161なんだけど
廃鉱やればまあ羽盾が取れるかなってぐらいで。

誰か鮪してくれえええ!最近過疎化がひどすぎるんだよーw

しのぷらすは、多分5月から変わってないと思うけど。普通にどうだったか覚えてない
239/240です。ちなみにLv/Tmね。

なんであと1Lvなのにあげてないんだろうね。不思議だね。
まあ理由はありますよ。

チャージ額が高い。

まあこれだけですよ^^^^^^

まあ特化ちゃんが扱いづらいから・・・ってこともあると思うけどね。
ブリになれすぎて大変だわ。うんw


ということで頑張ってちょこちょこIN出来ればいいなあと思う。
鮪募集してたら鮪してくれるとありがたいです。

そして、twitterを全く書いていないことについてはスルー願います
ちゃんと書くから怒らないでください><


category: とりすた

tb: --   cm: 2

一週間とはいえ  



タイムカプセルに

兎蘭さまを入れてしまった(´;ω;`)

特化とか動かさないし!いいよね!


ということで作りました


最近とりすたやってないから動かしてないけど

Lv64のアンポンタン・マーチです

風光羊予定!



そして

「5月中にサブ2次させたるわ」

無理




今TSをやる気がおきないのでやっておりません。

復帰したら本気出すかんね!うん(笑)



といってもわたしが守れるか心配です・・・

約束破るひとだから\(^o^)/最低人間!


コメントとか読んでるけど承認してなーい;

ごめんなさい!でもちゃんと読んでるから!


では(^q^)

category: とりすた

tb: --   cm: 1

ばかやろおおおおお  

離婚してから1週間経たないとタイムカプセル無理ってどういう事なんだおい^^;


あわてて課金したわたしがバカでしたすみません・・・

category: とりすた

tb: --   cm: 0


